Rental Housing Owners Association

富山県賃貸住宅経営者協会

富山県賃貸住宅経営者協会

ABOUT US富山県賃貸住宅経営者協会について

全国賃貸住宅経営者協会連合会はオーナー様のための団体です。
賃貸住宅経営の成功は時代にあった新鮮な情報をたくさん吸収し、
さらに気軽に相談できるネットワークを持つことがとても重要となります。

MESSAGE会長ご挨拶

拝啓 みなさまがたには、ますますご盛栄のことお慶び申し上げます。
ご多分にもれず、今日の賃貸住宅のオーナー業も、厳しい経営環境の嵐の真っただ中です。 ただし、広い目で全国を見渡しますと、こんな環境の中で、しっかりと成果を創り成功オーナーさんが 存在するのも事実です。全国の成功オーナーさんの事例を紹介し、その事例を研究、まねることこそ、経営改善の近道です。 富山県賃貸住宅経営者協会では、会員のみなさまと共に、成功オーナーさんの成功事例の情報共有と 研究を行ってまいります。また、会員のみなさま同士の情報交換の機会も創ってまいります。共に学び続ける みなさまの入会をお待ちいたしております。
敬具

富山県賃貸住宅経営者協会 会長 石橋正好

セミナー&イベント情報INFORMATION

一覧はこちら
セミナー2022年5月10日
新春ウェブセミナー開催のご報告
セミナー2021年3月4日
相続セミナー開催のご報告
セミナー2020年7月8日
WEBセミナー開催のご報告
セミナー2019年10月9日
賃貸経営セミナー開催のご報告
セミナー2018年1月26日
相続セミナー〔第五講〕開催のご報告
ニュース2017年7月20日
当会は『富山県賃貸住宅経営者協会』へ名称を変更しました。