全国賃貸住宅経営者協会連合会 北九州支部


今は、家主様が相互に団結してご自身がご自身の権利を守る為に勉強・行動をしなければならない時代となっております。 当支部はセミナー・勉強会の開催や、成功事例の見学会、なんでも相談会などを主な事業活動とし、家主様の為に発信して参りたいと思います。

Message

北九州支部はおかげさまで本年度で19年目を迎えます。
支部では会のあり方、運営を見直しながら会の目的を達するべく、「家主さまの会」が真の意義ある会へと努力して参りたいと思います。
会員相互のご協力を仰ぎながら組織強化の為、会員様を募集しています。
経営の安定を目指し共に学んで行きましょう。

北九州支部 支部長 濱村美和

 

NEWS&INFORMATION

イベント 「賃貸経営セミナー&個別相談会」開催のご案内 (2016.05.06)

NEWS&INFORMATION一覧はこちら→

協会支部の事業概要

北九州支部では、賃貸経営等会員様の要望の高いテーマを取上げて、年間4回のセミナー・勉強会を開催いたしております。
また、成功事例の新築・リフォーム物件の見学会や、賃貸経営に関する無料相談業務、関連情報のトピックスの発信、会員様相互の親睦会の企画等交流の場を設け、 みなさまと共に知識を高め工夫をし、共に勉強させていただきたいと思い活動を続けております。

会員募集のご案内

事業期間は4月~3月の1年間です。
個人会員様は年会費6,000円、賛助会員様は年会費60,000円で、一括払いとなっております。
会員様には、協会発刊の機関誌「賃貸Life」を配布(年4回)、セミナーの参加費無料などの特典があります。
随時、個人会員様・賛助会員様の受付をいたしておりますので、この機会に本協会への参加を是非、ご検討ください。

 

入会希望、お問い合せ、ご相談は下記までご連絡ください。

093-952-2000(代)   e-mail:zenjukyo@demand.co.jp

全国賃貸住宅経営者協会連合会 北九州支部(株式会社不動産中央情報センター内)
〒802-0072 北九州市小倉北区東篠崎1-5-1