全国賃貸住宅経営者協会連合会 広島中央支部

酒都、西条に拠点を置いています。「アパート賃貸経営塾」を開催し、オーナーの方とともに勉強をする機会を設けております。また、ゴルフコンペ、旅行会で親睦も計っています。オーナーの皆様の更なる利益向上のために全国賃貸住宅経営者協会連合会 広島中央支部でともに学んでいきましょう。


イベント 第14回アパート賃貸経営塾開催報告 (2010.09.13)

9月11日土曜日 東広島グリーンモーリスにて第14回アパート賃貸経営塾を開催しました。
当日は、26名のオーナー様にご参加いただきました。

IMG_2446s.jpg


第一部
弁護士 田中千秋先生のご講演「家賃取立て法でどう変わる?!不動産トラブル対処法!」をご講演いただき、わかりやすく説明をしていただきました。オーナー様から、「法律は入居者保護ばかりで、家主のことは少しも考えられていない。改正できないのか」といった質問も出て、積極的に質問されたオーナー様が多数いらっしゃいました。

IMG_2453s.jpg


第ニ部
集合住宅向け太陽光発電システムのご提案として、伊藤忠エネクスホームライフ西日本㈱東広島支店長 和泉 健二様に、太陽光発電について分かりやすく説明をしていただき、補助金と、電気を売るということに興味をお持ちいただき、早速詳細を聞きたいという方もいらっしゃいました。

IMG_2440s.jpg


次回は9月23日、広島ガーデンパレスにて第15回アパート賃貸経営塾を開講します。

よろしくお願いいたします。

事務局 土細工
 


NEWS&INFORMATION一覧はこちら→

入会希望、お問い合せ、ご相談は下記までご連絡ください。

広島市中区南竹屋町2-32 株式会社プランニングサプライ内
全国賃貸住宅経営者協会連合会 広島中央支部 事務局
事務局長 土細工 裕治
TEL 082-247-5899(代)